2008年10月27日(月)
大変お騒がせしましたm(_ _)m
前回、前々回のブログでさんざん書いて来ました。
いろんな方からのコメント、メール、お電話色々なご意見を頂きました。
結果、KI-NAはKI-NAのやり方を貫き通します。
藤丸での始めての出店、KI-NA以外のそうそうたる出展者達に思考回路が変な方向へ向いていました。
出店を決めた当初は、「仕込み時間が限られているから、売り切れって事もある」という事に対してアドバイスをして頂いたのは販売側の方ばかり。
だんだん「売り切れないように・・・」と言う方にばかり目が行く様に。
けれども、ブログで書いた事により「選択するのはKI-NA自身」「身の丈に合った仕事」等のお言葉、買う側の正直な気持ちに思考回路も正常に・・・
冷静に考えたら、「売り切れになるのはせっかく来て下さったお客様に失礼だから生地を冷凍してでも・・・」って方がKI-NA的におかしい!
おバカですいません。
結局いつも通りにやるなら最初っから書くなよ!!
って思いますよね~(T^T)
お騒がせしました。
KI-NAのケーキを食べて、さんざん悩んだり、こだわったりしてるくせに、この程度?って思う方もいると思う。
そう思ったら、ごめんなさい。
そう思われない様にがんばらなくちゃ!!
今後もなにかとお騒がせするかもしれませんが、お客様とマイとかちの方々に育てられ、立派に成長できるよう見守っていてください(^▽^)
いろんな方からのコメント、メール、お電話色々なご意見を頂きました。
結果、KI-NAはKI-NAのやり方を貫き通します。
藤丸での始めての出店、KI-NA以外のそうそうたる出展者達に思考回路が変な方向へ向いていました。
出店を決めた当初は、「仕込み時間が限られているから、売り切れって事もある」という事に対してアドバイスをして頂いたのは販売側の方ばかり。
だんだん「売り切れないように・・・」と言う方にばかり目が行く様に。
けれども、ブログで書いた事により「選択するのはKI-NA自身」「身の丈に合った仕事」等のお言葉、買う側の正直な気持ちに思考回路も正常に・・・
冷静に考えたら、「売り切れになるのはせっかく来て下さったお客様に失礼だから生地を冷凍してでも・・・」って方がKI-NA的におかしい!
おバカですいません。
結局いつも通りにやるなら最初っから書くなよ!!
って思いますよね~(T^T)
お騒がせしました。
KI-NAのケーキを食べて、さんざん悩んだり、こだわったりしてるくせに、この程度?って思う方もいると思う。
そう思ったら、ごめんなさい。
そう思われない様にがんばらなくちゃ!!
今後もなにかとお騒がせするかもしれませんが、お客様とマイとかちの方々に育てられ、立派に成長できるよう見守っていてください(^▽^)
コメント(18件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。