2014年9月10日(水)
今度は写真撮りました
板金塗装×155
前回のレガシーのバンパーほど酷くないけどダメージの状態はなかなかのスポイラー修理です
車両はトヨタ・ハイエースです
黒いガムテープで押さえていますが剥がすとパックリとスポイラーが割れています
これは修理が終わって端をならしてこれからサフェーサーを塗る前です
これでパテを使っていないのが伝わりますね♪
ACEで修理したFRPパーツは修理前と修理後では重さもほぼ変わりません
場合によっては軽くなる事もしばしば・・・
このハイエースはビッチリパテを付けて修理してあったので、全て削り落としてから修理作業に入ったのでスポイラー自体の重量は新品部品購入時と変わらない位まで戻ったと思います
修理の時間は膨大になるけど修理後の強度と軽さを考えるとやはり今の修理方法から変更は出来ないなぁ~
そして完成☆
次は擦らないよう気を付けて下さいね(*^_^*)
車両はトヨタ・ハイエースです
黒いガムテープで押さえていますが剥がすとパックリとスポイラーが割れています
これは修理が終わって端をならしてこれからサフェーサーを塗る前です
これでパテを使っていないのが伝わりますね♪
ACEで修理したFRPパーツは修理前と修理後では重さもほぼ変わりません
場合によっては軽くなる事もしばしば・・・
このハイエースはビッチリパテを付けて修理してあったので、全て削り落としてから修理作業に入ったのでスポイラー自体の重量は新品部品購入時と変わらない位まで戻ったと思います
修理の時間は膨大になるけど修理後の強度と軽さを考えるとやはり今の修理方法から変更は出来ないなぁ~
そして完成☆
次は擦らないよう気を付けて下さいね(*^_^*)
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