2012年5月2日(水)
タイヤの干渉を改善
特殊加工×17
おはようございますACEです☆
夏タイヤに履き替えるこの時期特有の症状のご紹介です。
「スタイリッシュな車=タイヤは面位置」なんてのがカスタムのセオリーになっていますよね(^_^)b
ホイールとタイヤを太くするとフェンダーに干渉してしまう事が結構あります。
そのまま放っておくとタイヤも側面に傷が付いたり、外側のブロックが切れたりします!
通常はフェンダーのミミを折り曲げて塗装するのですが、今回は塗装無しで切断して欲しいとのご依頼でしたので切断作業をしました。
最初はこんな状態です。
ぶった切り!!
鉄板の合わせ目にシーリングして完成\(^O^)/
どうですか?
変化が伝わりますか???
普段はこの状態。
こちらがフルバンプの状態です!
ココで干渉していたみたいですが、スッカリ改善されました♪
参考価格:片側¥10,500です
本当はこの作業でも鉄板の合わせ目を溶接して塗装するのが理想だと私は思います。
今回のように予算に合わせた作業のご相談もお受けしますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)
では今日も一日頑張りましょう(^o^)/~~~
夏タイヤに履き替えるこの時期特有の症状のご紹介です。
「スタイリッシュな車=タイヤは面位置」なんてのがカスタムのセオリーになっていますよね(^_^)b
ホイールとタイヤを太くするとフェンダーに干渉してしまう事が結構あります。
そのまま放っておくとタイヤも側面に傷が付いたり、外側のブロックが切れたりします!
通常はフェンダーのミミを折り曲げて塗装するのですが、今回は塗装無しで切断して欲しいとのご依頼でしたので切断作業をしました。
最初はこんな状態です。
ぶった切り!!
鉄板の合わせ目にシーリングして完成\(^O^)/
どうですか?
変化が伝わりますか???
普段はこの状態。
こちらがフルバンプの状態です!
ココで干渉していたみたいですが、スッカリ改善されました♪
参考価格:片側¥10,500です
本当はこの作業でも鉄板の合わせ目を溶接して塗装するのが理想だと私は思います。
今回のように予算に合わせた作業のご相談もお受けしますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(^^)
では今日も一日頑張りましょう(^o^)/~~~
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