2014年1月30日(木)
不手際と手違いとの事でした
毎日暮らし×123
善い弁解と釈明ですね、しかもメールで問い合わせたらメールでの返信、電話を待っていても連絡無し、札内店の○○○市場、幾ら安くても、人も私も安物扱い?そんなものですかね、昨日は夢にまで見ましたよ、削除と言う事は私死んだの、店の方は唯の勘違いで済むかも知れませんが、貰った本人からしてみれば、複雑な気分、自分が貰ったら、そんな悠長に、すみません、手違いでお詫び申し上げますと、メールで済ませれるものでしょうか、今後ともよろしくお願い致しますとは、どの口が言うか、唯売れば善いと言う考え方は違うと思いますが、私が変ですかね、メールなら舌を出し舌打ちしていても解りませんよね、人間不信に陥りますよ、家は4人がメガネ、主人の老眼を入れると5人です、売ったら売りっぱなし何か在れば舌打ちしながらでも誠意を示している様に、メールで返事会社の社長がそうなんでしょうね、隠蔽行為が体質的にあるのかも、関わりたく無い、お店ですね、怒り心頭
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。