2014612(木)

私国が定めた、高齢者でした


私国が定めた、高齢者でした

65才が第二の目標で、年金が受けれる、それしか考えづに生きて着ましたが、昨日高齢者と言う番組で初めて認識、そうなんだと、納得、主人私がショックを受けているだろうと、思ったのでしょう、人それぞれだよと、その言葉を耳にした事がとても悲しい?では無く、むなしいかな、お互い年を重ね、幾つになっても、何時でも、高齢者、良いでは無いですか、人それぞれに受け止め方はありますから、私は若い時に一生懸命働きそのお陰で今年金を清々堂々と受取れる、やましい気持ちなんて無いのだから、高齢者万歳です、でも、本心、知らなかった事に自分の愚かさを恥じるばかり、






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
154,730hit
今日:32
昨日:27


戻る