2014115(水)

現実に


現実に

とうとう、兄は母の元に、母が亡くなった時に兄は10年以上も一緒に住んでいながら、母の言う事が疎ましく、煩くて、なまくら返事だけしていたと、もう少し、耳を傾けて聞いて、会話して置けば良かったと、後悔していました、そんな兄に私は、向こうで思いきり話してねと最後の言葉を掛けて帰って来ましたが現実こんなに早く急いで逝かなくても良いのに、又向こうで親子兄妹一緒に仲良く暮らせる迄、見守っていて下さい、兄は良く私にお前だから娘孫を引き取って尽せたんだと、俺なら出来ないと、頑張れと言って声を掛けてくれた言葉は何よりの私の財産、もう一踏ん張り頑張りますよ、応援していて下さい、






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
154,620hit
今日:74
昨日:24


戻る