2014117(金)

お陰様で兄を見送る事ができました。


お陰様で兄を見送る事ができました。

お陰様をもちまして、見送る事ができ一安心です、でも兄の息子、娘まだ相手に巡り逢えずに独り身、後継がいなければ息子の代で実家は無くなります、まあそれも仕方の無い事かも知れません、亡くなりました兄が選んだ道ですね、息子は釧路の高校の教師になるべく大学を卒業しましたが、兄は絶対店を継がすと譲りませんでした、あの時教師にしていれば、今頃はと思うと残念無念、子供に後を継がせると考えて要る親御さんは後々を考えて下さいね、子孫反映も大事な事ですよ、残りました女姉達にヤンやヤンやと甥っ子言われてましたので、それも人生、独り身も人生、と言ってやりましたが、これから先を考えると、女姉妹、%人、私は末っ子、まだ口煩く言われるのではとなるべく近づかない様にしなくては、






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
anri
年老いて認知症の母をとるか自分の我を通すか随分迷いましたが母をとり見送る事が出来て今は満足しています。家の愛犬達に救われました。家の子達年をとり目も耳も聞こえないのが8匹今年の夏も皆で乗り切りたいと思います。何匹いても死に直面は耐えられないものです。

性別
属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-02-20から
154,622hit
今日:76
昨日:24


戻る