2014年2月25日(火)
scar-l.内部カスタム
お久しぶりです(^_^)
更新サボリまくりです(T_T)
今回は次世代電動ガンscar-l.
のカスタムになります。
目標は、強度アップと、初速の安定、
今回はメカボックス編です(^_^)
まず、分解前に必ずセミオートで2,3,発打ってください
後から重要です(^_^)
それで、本体からメカボックスを取り外しますが…
ここらへんは、省略します<(_ _)>
知りたい方はググってくださいね(^-^;)
で
メカボックスです(^_^)
上部にリコイルユニットがついてますので、取り外します。
そして銃口を右にして、
ボルトキャッチを取り外します。
そして、赤丸部分からリバーサルラッチを、解除します!
ここが重要です!
初めにセミオートで打つのはピストンを前進位置にしておくためです!
これをやらないとメカボックスを開けたとたんに中の部品が吹っ飛んでくる場合があります!
ついにオープンです!
シリンダー
シリンダーヘッド
ピストン
ピストンヘッド
スプリングガイド
スプリング
セクターギア
リバーサルラッチ
カットオフレバー
メタル軸受け
すべてカスタムパーツに交換です!
初速は025弾で84~85にセッティングしてあります。
ライラクスのスプリングを使用してありますが、通常なら0.25弾
で80~82何ですが,企業秘密で
84~85になっております
矢印の部分のメタル軸受けですが、ここは瞬間接着剤で固定します
そしてシム調整をしっかり行ってます。
シム調整は特に大事です!
教えませんが…
後は、メカボックスのピストンレールをピカールで磨いてツルツルにして、グリスアップです。
後、ノズルもカスタムパーツに交換です(^_^)
後は、逆の手順で組み立てて完了ですが,
今後はチャンバーとインナーバレルの加工です(^_^)
それはまた次回で!
射手は僕です
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