2009712(日)

ホコテリア・・・200円メニュー♪

ホコテリア・・・200円メニュー♪

ホコテリアに200円メニューが出来ました。

金時さんの「五目焼きソバ」。和幸さんの「さつま盛り」。

高心さんの「豚の角煮ジャガイモあん」。小麦の木さんの「豚丼」

画像

今日は、ヨサコイの平岸天神が来たからかしら!!
嬉しいほど多くのお客様でした。
綺麗なフラダンスもあったのですが、テントから顔を出してちょっとだけ眺めて・・・
ヨサコイも平岸天神を、ちょっとだけ。
でも、なんかワクワクしてました。

暑過ぎもしない暑さで、10時前から14時までずっと立ちんぼでしたが、疲れなかったですよ。

ホコテリアも、品物揃う前から、どんどんお客様です。

今日は、写真写す暇があるかしら・・・

画像
 
画像
         
画像
 
画像

あ~まだ揃っていない!!

でも

画像


最後に納品になった小麦の木さんが、熱く♪お客様に色々説明してくれました。


私が帰る14時ごろにはほとんどの商品売り切れでしたよ。

私の「アイラブユー」も(良かったわ)喜んでもらっていただけました。

レトロさんからの、差し入れ♪
画像

「モウモウみるく」
皆で頂きました♪
もちろん美味しかったです♪ご馳走様でぇ~す。

帯広まちなか歩行者天国外部リンク











 コメント(10件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
bonnhaha
ルピナスの花言葉は「母性愛」「賑やかな語らい」ほか色々あります。外来種ですが、北のこの地のはじめからそこにいるかのように、群れ咲き競う姿が好きです。

性別
年齢60代以上
エリア帯広市
属性個人
 カウンター
2006-05-23から
396,370hit
今日:596
昨日:50


戻る