2011年1月26日(水)
作業風景(2011年1月下旬)
作業風景×186
【プッシュスタート仕様車に変更】
【エンジン始動方法】
純正キーレスでアンロック
↓
Pシフトレバー位置でブレーキを踏む
※ブレーキを踏むとLEDが点灯する様に加工しました。
※写真上部LEDは変更してあります。純正はオレンジ色
↓
Pシフトレバー位置でPUSHボタン 1回
エンジン始動されるまで、セルが自動で回りエンジン始動します。
※写真上部LEDは変更してあります。純正はグリーン色
※エンジンが始動すると上部のブルー色LEDと、
START/STOP照明がグリーン色に点灯する様に加工しました。
↓
Pシフト位置でPUSHボタン 1回
エンジン停止/OFF
※Pシフト以外では、PUSHボタンを押しても反応しません。
【エンジン停止のまま、オーディオを聞く場合】
純正キーレスでアンロック
↓
PUSHボタン 1回目 アクセサリー/ACC
(オーディオを聞く事が出来ます。)
↓
この間にブレーキを踏みながらPUSHボタンでエンジン始動です。
↓
PUSHボタン 2回目 イグニッション/IG
↓
この間にブレーキを踏みながらPUSHボタンでエンジン始動です。
↓
PUSHボタン 3回目 オフ/OFF
↓
以降は繰返しです。
【純正キーレスでロック中の場合】
PUSH ボタンを押してもエンジン始動は出来ません。
※純正キーレスでアンロックが条件となります。
エンジンスタート・ストップ関連は完成です!
残すは車検対応品に仕上げるのみです!
※ご覧戴いた皆様から、多くのお問い合わせを戴いておりますが、
後付プッシュスタート仕様の製品化まで、
もうしばらく時間が掛かりそうです。
※エンジン始動、走行、旋回(走る、曲がる、止まる)等については、
問題無く全てクリアー出来ておりますが、
道路運送車両法 保安基準 施錠装置への問題があります。
【保安基準】
その名の通り、車を安全確保する為の法令で、
装備の義務づけられている重要部にあたります。
解決次第、改めてご連絡致しますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
【エンジン始動方法】
純正キーレスでアンロック
↓
Pシフトレバー位置でブレーキを踏む
※ブレーキを踏むとLEDが点灯する様に加工しました。
※写真上部LEDは変更してあります。純正はオレンジ色
↓
Pシフトレバー位置でPUSHボタン 1回
エンジン始動されるまで、セルが自動で回りエンジン始動します。
※写真上部LEDは変更してあります。純正はグリーン色
※エンジンが始動すると上部のブルー色LEDと、
START/STOP照明がグリーン色に点灯する様に加工しました。
↓
Pシフト位置でPUSHボタン 1回
エンジン停止/OFF
※Pシフト以外では、PUSHボタンを押しても反応しません。
【エンジン停止のまま、オーディオを聞く場合】
純正キーレスでアンロック
↓
PUSHボタン 1回目 アクセサリー/ACC
(オーディオを聞く事が出来ます。)
↓
この間にブレーキを踏みながらPUSHボタンでエンジン始動です。
↓
PUSHボタン 2回目 イグニッション/IG
↓
この間にブレーキを踏みながらPUSHボタンでエンジン始動です。
↓
PUSHボタン 3回目 オフ/OFF
↓
以降は繰返しです。
【純正キーレスでロック中の場合】
PUSH ボタンを押してもエンジン始動は出来ません。
※純正キーレスでアンロックが条件となります。
エンジンスタート・ストップ関連は完成です!
残すは車検対応品に仕上げるのみです!
※ご覧戴いた皆様から、多くのお問い合わせを戴いておりますが、
後付プッシュスタート仕様の製品化まで、
もうしばらく時間が掛かりそうです。
※エンジン始動、走行、旋回(走る、曲がる、止まる)等については、
問題無く全てクリアー出来ておりますが、
道路運送車両法 保安基準 施錠装置への問題があります。
【保安基準】
その名の通り、車を安全確保する為の法令で、
装備の義務づけられている重要部にあたります。
解決次第、改めてご連絡致しますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。
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