2011年3月8日(火)
作業風景(VW トゥワレグ エンスタ)
作業風景×186
日中でも肌寒い日が続いてますね。。。
本日の入庫は、フォルクスワーゲン トゥワレグが久々に。
VIPER 5501リモコンエンジンスターター取付で入庫。
エンジンスターターの配線本数の多い車です。
キーシリンダー裏のコネクターだけでも
3段X4段=12本も存在します。
当然、これだけではエンジンスタートは出来ません。
回路が複雑過ぎますVWさん!!
もう少し簡単にお願いします。m(__)m
…とは言っても、
ヨーロッパではアイドリングストップのお国柄、
リモートスターターの概念さえ無いのでしょう。
北米、北日本(特に北海道)位でしょうか。。。
ヨーロッパ諸国では、交差点で止まる際は、
エンジンキー OFF!!
日本人には馴染めないマナー。。。
どれだけ赤信号が長いの?って、感じですね…?
カギでエンジン始動するより、
指定したアイドリング時間を設定出来て、
窓の曇りを取るだけのアイドリング = 無駄な燃料消費をしない
リモートスターターが優秀!!
と、僕は思っています。
作業終了したので、そろそろ帰宅の旅路へ。。。
本日の入庫は、フォルクスワーゲン トゥワレグが久々に。
VIPER 5501リモコンエンジンスターター取付で入庫。
エンジンスターターの配線本数の多い車です。
キーシリンダー裏のコネクターだけでも
3段X4段=12本も存在します。
当然、これだけではエンジンスタートは出来ません。
回路が複雑過ぎますVWさん!!
もう少し簡単にお願いします。m(__)m
…とは言っても、
ヨーロッパではアイドリングストップのお国柄、
リモートスターターの概念さえ無いのでしょう。
北米、北日本(特に北海道)位でしょうか。。。
ヨーロッパ諸国では、交差点で止まる際は、
エンジンキー OFF!!
日本人には馴染めないマナー。。。
どれだけ赤信号が長いの?って、感じですね…?
カギでエンジン始動するより、
指定したアイドリング時間を設定出来て、
窓の曇りを取るだけのアイドリング = 無駄な燃料消費をしない
リモートスターターが優秀!!
と、僕は思っています。
作業終了したので、そろそろ帰宅の旅路へ。。。
当店では欧州車両全ての車両
純正マルチナビゲーションシステム
(アナログチューナー車両)
↓
地デジ・DVD・バックカメラ・I-POD
などなど
上記の外部機器の装着可能です!!
詳細は ココをクリック♪
もちろん全てのVolks-wagen
純正マルチ対応です!
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。