2011年12月18日(日)
作業風景(BMW X6 電装品取付)
作業風景×186
先月から今月に掛けて多忙の毎日です。。。
嬉しい悲鳴!!
電装品の取付で入庫
BMW X6
BMW X6 メーカーサイト
このデザイナーさん素晴らしい!
このシルエットカッコイイ良すぎです!
車両総重量約2500㎏
3000ccツインターボ
V型エンジン移行の中、
BMWエンジンと言えば
やっぱり直6!!
本当にスムーズに回ります!!
8速トランスミッションでトルクも十分過ぎるほど。
ターボは燃費が悪い?!なんて遠い過去の話!
燃費は通常で余裕のリッター10㌔以上だそうです!
高速道路では、15㌔以上!8速ミッション恐るべし!!
今は納車間も無いので、これからまだ燃費も伸びるでしょう。。。
カイエン等とカテゴリは一緒で
CUV
乗用車クロスオーバーだけに、
乗用車感覚で運転もスムーズでした。
内装デザインは他BMWと同様の雰囲気ですね?!
X6を午前中に引取り、数時間の作業、お昼頃に納車を済ませて、
午後からBMW MINIのエンジンスターター作業で、
後のブログで。。。
嬉しい悲鳴!!
電装品の取付で入庫
BMW X6
BMW X6 メーカーサイト
このデザイナーさん素晴らしい!
このシルエットカッコイイ良すぎです!
車両総重量約2500㎏
3000ccツインターボ
V型エンジン移行の中、
BMWエンジンと言えば
やっぱり直6!!
本当にスムーズに回ります!!
8速トランスミッションでトルクも十分過ぎるほど。
ターボは燃費が悪い?!なんて遠い過去の話!
燃費は通常で余裕のリッター10㌔以上だそうです!
高速道路では、15㌔以上!8速ミッション恐るべし!!
今は納車間も無いので、これからまだ燃費も伸びるでしょう。。。
カイエン等とカテゴリは一緒で
CUV
乗用車クロスオーバーだけに、
乗用車感覚で運転もスムーズでした。
内装デザインは他BMWと同様の雰囲気ですね?!
X6を午前中に引取り、数時間の作業、お昼頃に納車を済ませて、
午後からBMW MINIのエンジンスターター作業で、
後のブログで。。。
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。