2012年3月22日(木)
作業風景(VW NewBeetle クルーズコントロール)
作業風景×186
Sさんの御要望により1ヶ月ぶりのブログを。。。
VW NewBeetle ターボ
本国純正クルーズコントロール取付
この左側のウインカーレバーを今回交換します。
はい!終了!!
NewBeetleは初めてでしたので
取付時間5時間ほど掛かりました。。。
車両のシステム変更が必要になりますので、
コーディングでクルーズコントロールをアクティブに変更。
実走行テストで動作確認も終了!
これで、高速道路などで一定速度で走行可能になり、
無駄な燃料消費を抑える事が出来ますね!
日本でも来月オーダー開始 NewModel
The Beetle
アメリカではスタンダードモデル 2500cc
トップモデル 2000ccTSIターボチャージャー
大きく2グレードベース。
TheBeetle アメリカサイト
本国ドイツではガソリンとTDIディーゼルもラインナップ
TheBeetle ヨーロッパサイト
VW NewBeetle ターボ
本国純正クルーズコントロール取付
この左側のウインカーレバーを今回交換します。
はい!終了!!
NewBeetleは初めてでしたので
取付時間5時間ほど掛かりました。。。
車両のシステム変更が必要になりますので、
コーディングでクルーズコントロールをアクティブに変更。
実走行テストで動作確認も終了!
これで、高速道路などで一定速度で走行可能になり、
無駄な燃料消費を抑える事が出来ますね!
日本でも来月オーダー開始 NewModel
The Beetle
アメリカではスタンダードモデル 2500cc
トップモデル 2000ccTSIターボチャージャー
大きく2グレードベース。
TheBeetle アメリカサイト
本国ドイツではガソリンとTDIディーゼルもラインナップ
TheBeetle ヨーロッパサイト
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。