2012年11月6日(火)
作業風景(VW トゥワレグ プラズマダイレクト)
作業風景×186
時々発生するアイドリング不調が気になり入庫
ECU診断結果は、6気筒中の内、
4気筒が失火履歴が残ってました。
プラグも燻り、走行距離相当に摩耗していました。
今回、イグニッションコイルを変える必要が有ったので、
オカダプロジェクトで開発・販売している
プラズマダイレクトを取付させて頂きました!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
イグニッションコイルについて Vol.1
イグニッションコイルについて Vol.2
イグニッションコイルについて Vol.3
プラズマダイレクトのページ
同時に摩耗していたプラグは、DENSOイリジウムへ交換。
お客様の感想は、
「エンジンがスムーズに回転して、重い車体が軽く感じる!」
と、高評価を頂きました!
ECU診断結果は、6気筒中の内、
4気筒が失火履歴が残ってました。
プラグも燻り、走行距離相当に摩耗していました。
今回、イグニッションコイルを変える必要が有ったので、
オカダプロジェクトで開発・販売している
プラズマダイレクトを取付させて頂きました!
詳しくはこちらをご覧下さい↓
イグニッションコイルについて Vol.1
イグニッションコイルについて Vol.2
イグニッションコイルについて Vol.3
プラズマダイレクトのページ
同時に摩耗していたプラグは、DENSOイリジウムへ交換。
お客様の感想は、
「エンジンがスムーズに回転して、重い車体が軽く感じる!」
と、高評価を頂きました!
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。