2013年5月12日(日)
作業風景(Audi VAG TuningModule)
作業風景×186
Audi 2.0TFSI
信号線カプラーON式の
VAG ModuleでブーストUPです。
パフォーマンスデータ
2.0 TFSI 211HP/350Nm → 265HP/420Nm
カプラーONなのでオリジナルに復帰させる事が容易です。
ECUにより高めた圧力を効率良く制御する為、
FORGE リサーキュレーションバルブへ交換
ブースト圧の蓄え、余分な圧力を逃がす役割の
リサーキュレーションバルブ。
純正はラバーゴム製(ダイアフラム式)で、
長期使用、高圧力の場合に耐久性が劣ります。
FORGEは、アルミ製ピストンを採用し、
半永久的に使用可能です。
また、インテーク負圧を利用する為、
瞬時の開閉動作が可能で、ターボラグが解消され、
立ち上がりが良くなります。
近年の全てのクルマに採用されている
電子式スロットルペダル。
キャブレター、ワイヤー式のレスポンスを経験されている方には、
少々ご不満が出るのが現状。
特にマニュアル車のダイレクトな繋がりが好評で、
瞬時にシフトアップされるツインクラッチ。
Audi Sトロニック VW DSG
前回ご紹介した 【スロコン】で、スロットル補正
試乗走行を終え、降りて来るなりニコニコ顔のご様子。
お客様談 : 全く違うクルマになった!
パン!パン!パン!とシフトアップしてスムーズに加速する!!
と、高評価を頂きました!(*^^*)v
もともと、Sトロニックに魅了されていたオーナー様ですが、
更に!
ステップアップしてカーライフを楽しまれるそうです!
今回の商談中、各雑誌を見ながら、
「昔、クルマをイジっていた頃を思い出すね!」
と、純粋にクルマに夢中になり、
楽しまれた若い頃を思い出し、
日々の仕事をから離れて読まれる姿は、
一人のクルマ好きの男になっておりました!
夢中になった気持ちを思い出す瞬間。
なんか良いですよね!
私にとっても嬉しく思う言葉でした!
信号線カプラーON式の
VAG ModuleでブーストUPです。
パフォーマンスデータ
2.0 TFSI 211HP/350Nm → 265HP/420Nm
カプラーONなのでオリジナルに復帰させる事が容易です。
ECUにより高めた圧力を効率良く制御する為、
FORGE リサーキュレーションバルブへ交換
ブースト圧の蓄え、余分な圧力を逃がす役割の
リサーキュレーションバルブ。
純正はラバーゴム製(ダイアフラム式)で、
長期使用、高圧力の場合に耐久性が劣ります。
FORGEは、アルミ製ピストンを採用し、
半永久的に使用可能です。
また、インテーク負圧を利用する為、
瞬時の開閉動作が可能で、ターボラグが解消され、
立ち上がりが良くなります。
近年の全てのクルマに採用されている
電子式スロットルペダル。
キャブレター、ワイヤー式のレスポンスを経験されている方には、
少々ご不満が出るのが現状。
特にマニュアル車のダイレクトな繋がりが好評で、
瞬時にシフトアップされるツインクラッチ。
Audi Sトロニック VW DSG
前回ご紹介した 【スロコン】で、スロットル補正
試乗走行を終え、降りて来るなりニコニコ顔のご様子。
お客様談 : 全く違うクルマになった!
パン!パン!パン!とシフトアップしてスムーズに加速する!!
と、高評価を頂きました!(*^^*)v
もともと、Sトロニックに魅了されていたオーナー様ですが、
更に!
ステップアップしてカーライフを楽しまれるそうです!
今回の商談中、各雑誌を見ながら、
「昔、クルマをイジっていた頃を思い出すね!」
と、純粋にクルマに夢中になり、
楽しまれた若い頃を思い出し、
日々の仕事をから離れて読まれる姿は、
一人のクルマ好きの男になっておりました!
夢中になった気持ちを思い出す瞬間。
なんか良いですよね!
私にとっても嬉しく思う言葉でした!
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