2013年6月3日(月)
作業風景(Audi クルコン サブコン スロコン etc )
作業風景×186
Audi A4の作業をご紹介
まずは、Audi純正クルーズコントロールの取付
ワイパー&ウインカーレバーを外して、
+クルーズコントロールレバー付きに
ASSY交換です。
組み替えます。
取付ます。
BCMへアクセスし、
「クルコン付いてますよ!」と、変更して終了。
30Km/hから設定可能です!
高速道路のクルージングが楽になります。
このままVIPERエンジンスターターも
同時に取付させて頂きました!
今回もVAGモジュールにて54パワーUP!
さらに、ターボラグ、耐久性を上げる為
リサーキュレーションバルブを同時に。
リサーキュレーションバルブ NO1
リサーキュレーションバルブ NO2
リサーキュレーションバルブ NO3
さらに!電子スロットルペダルの特性を変える為、
スロットルコントローラーで全域に渡り
フラットな特性が、より体感頂けます。
モタつきが無くなり、
クルマが軽く感じ、ストレス無く加速します。
エアーフィルター コラム
直噴エンジンには、燃焼効率を上げる
プラズマダイレクトで点火を強化すると
エンジンレスポンスが上がり、より軽く回ります。
点火コイル コラム No1
点火コイル コラム No2
点火コイル コラム No3
エンジンオイル コラム
AT・DSGオイル コラム
その他、様々なメンテナンスなど知りたい方は!
↓
8speednet
以前、同じ仕様で取付させて頂いたお客様より。
「燃費が向上され、相乗効果があった。」
とのご報告頂きました。
効率が上がった事により、
希望速度域までの到達が早くなった分、
結果的に燃料消費が抑える結果に繋がったと思われます。
ロムチューニング コラム
今回装着させて頂いたお客様よりインプレッションが届きました!
同じく結果的に燃費は向上し、トルクが増えた事により
力強く加速する様になった!との事です。
純正では鉄分が多く含まれるブレーキパッド。
ホイールが汚れやすい純正ブレーキパッドから
低ダストセラミックパッドに変えましたので、
汚れにくくなり、洗車が楽になった!と、高評価でした!
まずは、Audi純正クルーズコントロールの取付
ワイパー&ウインカーレバーを外して、
+クルーズコントロールレバー付きに
ASSY交換です。
組み替えます。
取付ます。
BCMへアクセスし、
「クルコン付いてますよ!」と、変更して終了。
30Km/hから設定可能です!
高速道路のクルージングが楽になります。
このままVIPERエンジンスターターも
同時に取付させて頂きました!
今回もVAGモジュールにて54パワーUP!
さらに、ターボラグ、耐久性を上げる為
リサーキュレーションバルブを同時に。
リサーキュレーションバルブ NO1
リサーキュレーションバルブ NO2
リサーキュレーションバルブ NO3
さらに!電子スロットルペダルの特性を変える為、
スロットルコントローラーで全域に渡り
フラットな特性が、より体感頂けます。
モタつきが無くなり、
クルマが軽く感じ、ストレス無く加速します。
エアーフィルター コラム
直噴エンジンには、燃焼効率を上げる
プラズマダイレクトで点火を強化すると
エンジンレスポンスが上がり、より軽く回ります。
点火コイル コラム No1
点火コイル コラム No2
点火コイル コラム No3
エンジンオイル コラム
AT・DSGオイル コラム
その他、様々なメンテナンスなど知りたい方は!
↓
8speednet
以前、同じ仕様で取付させて頂いたお客様より。
「燃費が向上され、相乗効果があった。」
とのご報告頂きました。
効率が上がった事により、
希望速度域までの到達が早くなった分、
結果的に燃料消費が抑える結果に繋がったと思われます。
ロムチューニング コラム
今回装着させて頂いたお客様よりインプレッションが届きました!
同じく結果的に燃費は向上し、トルクが増えた事により
力強く加速する様になった!との事です。
純正では鉄分が多く含まれるブレーキパッド。
ホイールが汚れやすい純正ブレーキパッドから
低ダストセラミックパッドに変えましたので、
汚れにくくなり、洗車が楽になった!と、高評価でした!
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