2013年8月16日(金)
作業風景(Audi TT S-line スポイラー)
作業風景×186
Audi TT S-Line
お話を伺うと、
丁度良いボディーサイズのスポーツカー。
デュアルクラッチのキレの良いシフトフィーリング。
「とてもTTが気に入っている!」
との事。
ちなみに私も大好きなTT。
それならば!楽しみましょう!!
第1弾はECUチューニングを中心にセットアップ。
続き第2弾!!スポイラー取付けさせて頂きました!
カーボンとボディー色の塗分けを提案し、
お任せ頂きましたので、私の独断でアレンジ。
フォグベゼルも同色に。
オフセットされた箇所には、
ブランドエンブレムが埋め込まれます。。。
ディフィーザーとセンターマフラーに変貌した
エンドのこの迫力!圧巻です!!
登録から3年を経過し、
洗車キズなども増えていたので、
丹念に磨き上げ
「G-ZOX艶プラス」を施工!
新なる進化の続き
「K&Nパワークリーナー」
直噴エンジンのデメリットを克服する為、
燃焼効率をアップさせる点火チューニング
「プラズマダイレクトコイル」
※只今、キャンペーン中!!
吸気音と排気音が加わり、
機械的なノイズに魅了されている様です!!
ありがとうございました!
Euro Fest In EZO
会場でお待ちしております!
TTの作業途中にこちらの作業も平行して。。。
お話を伺うと、
丁度良いボディーサイズのスポーツカー。
デュアルクラッチのキレの良いシフトフィーリング。
「とてもTTが気に入っている!」
との事。
ちなみに私も大好きなTT。
それならば!楽しみましょう!!
第1弾はECUチューニングを中心にセットアップ。
続き第2弾!!スポイラー取付けさせて頂きました!
カーボンとボディー色の塗分けを提案し、
お任せ頂きましたので、私の独断でアレンジ。
フォグベゼルも同色に。
オフセットされた箇所には、
ブランドエンブレムが埋め込まれます。。。
ディフィーザーとセンターマフラーに変貌した
エンドのこの迫力!圧巻です!!
登録から3年を経過し、
洗車キズなども増えていたので、
丹念に磨き上げ
「G-ZOX艶プラス」を施工!
新なる進化の続き
「K&Nパワークリーナー」
直噴エンジンのデメリットを克服する為、
燃焼効率をアップさせる点火チューニング
「プラズマダイレクトコイル」
※只今、キャンペーン中!!
吸気音と排気音が加わり、
機械的なノイズに魅了されている様です!!
ありがとうございました!
Euro Fest In EZO
会場でお待ちしております!
TTの作業途中にこちらの作業も平行して。。。
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。