2013年10月17日(木)
作業風景(Audi A4 ディフィーザー RSグリル)
作業風景×186
Audi A4
ABTディフィーザー&マフラー装着です!
ABTテールエンドを後方へ15mmオフセット変更しまして
装着させて頂きました!
そして! 迫力のRSルックグリルへ変更!
ブラックフレームを選択されたので、
アルミ材のリンフォースメント、フォグベゼル
フォーリングエンブレムもブラックペイント!
スッキリなフェイスです。
ナンバーが無ければ。。。
燃焼効率を上げる 点火チューニング
プラズマダイレクト
Audi TT には、後方視界を確保するバックカメラを装着。
視界をしっかり確保しながら、
車のデザインを崩す事の無い様に、
スッキリな取付にて対応致しました。
VW ゴルフには、エンブレムバックカメラ
ゲートを開ける際には、このように。
リバースに入れると、純正同様に出て来ます。
純正構造を採用した社外品です。
と、ある新車をバラバラにしてみたり。。。
Audi A5SB 2013年モデル
以前のクルマには装備されていましたが、
13年モデルは、レーダークルーズ付きの
アダプティブクルーズコントロールのみのオプション設定。
40数万也
かなり我慢されていた様ですが、
高速道路では重宝してくれますね!
CCA クルーズコントロール
レトロフィット装着。
※2014年モデルはアシスタンスパッケージ19万円で装着出来る様です。
ABTディフィーザー&マフラー装着です!
ABTテールエンドを後方へ15mmオフセット変更しまして
装着させて頂きました!
そして! 迫力のRSルックグリルへ変更!
ブラックフレームを選択されたので、
アルミ材のリンフォースメント、フォグベゼル
フォーリングエンブレムもブラックペイント!
スッキリなフェイスです。
ナンバーが無ければ。。。
燃焼効率を上げる 点火チューニング
プラズマダイレクト
Audi TT には、後方視界を確保するバックカメラを装着。
視界をしっかり確保しながら、
車のデザインを崩す事の無い様に、
スッキリな取付にて対応致しました。
VW ゴルフには、エンブレムバックカメラ
ゲートを開ける際には、このように。
リバースに入れると、純正同様に出て来ます。
純正構造を採用した社外品です。
と、ある新車をバラバラにしてみたり。。。
Audi A5SB 2013年モデル
以前のクルマには装備されていましたが、
13年モデルは、レーダークルーズ付きの
アダプティブクルーズコントロールのみのオプション設定。
40数万也
かなり我慢されていた様ですが、
高速道路では重宝してくれますね!
CCA クルーズコントロール
レトロフィット装着。
※2014年モデルはアシスタンスパッケージ19万円で装着出来る様です。
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。