作業風景(186)
2014年3月31日(月)
作業風景(VW ゴルフⅦ カーナビ バックカメラ レーダー探知機)
作業風景×186
VW ゴルフⅦ
標準装備は純正マルチメディアが現在のゴルフ7。
※ちなみにナビ機能はありません。
CDデッキとSDスロットは助手席グローブボックス内に。
この純正モニターを外しまして、、、
2DINカーナビゲーションを取付しました!
ALPAINE BIGーX X008V 8インチ
完成しました!
インフォティメントシステムはもちろん!
使用出来ます!表示や、設定も行えます。
純正リヤビューカメラ(エンブレムタイプ)も同時に。
普段はトランクリリースのVWエンブレムレバーですが、
シフトをバックにするとリヤビューカメラが顔出します!
ステアリングに連動して、ガイドラインが動きます!
パークディスタンスも連動可能です。
これはナビの画面では無く、
モニターレスの最新式レーダー探知機
YUPITERU Z700Nsd!
OBDⅡからの車両データを取得して
カーナビ画面に情報表示可能になります。
OBDⅡ情報を取得すると、レーダーの機能が増え、
フルに機能が使えます。
以前のお車の時から当店をご利用頂いております S様!
今回も多数お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
標準装備は純正マルチメディアが現在のゴルフ7。
※ちなみにナビ機能はありません。
CDデッキとSDスロットは助手席グローブボックス内に。
この純正モニターを外しまして、、、
2DINカーナビゲーションを取付しました!
ALPAINE BIGーX X008V 8インチ
完成しました!
インフォティメントシステムはもちろん!
使用出来ます!表示や、設定も行えます。
純正リヤビューカメラ(エンブレムタイプ)も同時に。
普段はトランクリリースのVWエンブレムレバーですが、
シフトをバックにするとリヤビューカメラが顔出します!
ステアリングに連動して、ガイドラインが動きます!
パークディスタンスも連動可能です。
これはナビの画面では無く、
モニターレスの最新式レーダー探知機
YUPITERU Z700Nsd!
OBDⅡからの車両データを取得して
カーナビ画面に情報表示可能になります。
OBDⅡ情報を取得すると、レーダーの機能が増え、
フルに機能が使えます。
以前のお車の時から当店をご利用頂いております S様!
今回も多数お買い上げ頂きまして誠にありがとうございました!
2013年10月17日(木)
作業風景(Audi A4 ディフィーザー RSグリル)
作業風景×186
Audi A4
ABTディフィーザー&マフラー装着です!
ABTテールエンドを後方へ15mmオフセット変更しまして
装着させて頂きました!
そして! 迫力のRSルックグリルへ変更!
ブラックフレームを選択されたので、
アルミ材のリンフォースメント、フォグベゼル
フォーリングエンブレムもブラックペイント!
スッキリなフェイスです。
ナンバーが無ければ。。。
燃焼効率を上げる 点火チューニング
プラズマダイレクト
Audi TT には、後方視界を確保するバックカメラを装着。
視界をしっかり確保しながら、
車のデザインを崩す事の無い様に、
スッキリな取付にて対応致しました。
VW ゴルフには、エンブレムバックカメラ
ゲートを開ける際には、このように。
リバースに入れると、純正同様に出て来ます。
純正構造を採用した社外品です。
と、ある新車をバラバラにしてみたり。。。
Audi A5SB 2013年モデル
以前のクルマには装備されていましたが、
13年モデルは、レーダークルーズ付きの
アダプティブクルーズコントロールのみのオプション設定。
40数万也
かなり我慢されていた様ですが、
高速道路では重宝してくれますね!
CCA クルーズコントロール
レトロフィット装着。
※2014年モデルはアシスタンスパッケージ19万円で装着出来る様です。
ABTディフィーザー&マフラー装着です!
ABTテールエンドを後方へ15mmオフセット変更しまして
装着させて頂きました!
そして! 迫力のRSルックグリルへ変更!
ブラックフレームを選択されたので、
アルミ材のリンフォースメント、フォグベゼル
フォーリングエンブレムもブラックペイント!
スッキリなフェイスです。
ナンバーが無ければ。。。
燃焼効率を上げる 点火チューニング
プラズマダイレクト
Audi TT には、後方視界を確保するバックカメラを装着。
視界をしっかり確保しながら、
車のデザインを崩す事の無い様に、
スッキリな取付にて対応致しました。
VW ゴルフには、エンブレムバックカメラ
ゲートを開ける際には、このように。
リバースに入れると、純正同様に出て来ます。
純正構造を採用した社外品です。
と、ある新車をバラバラにしてみたり。。。
Audi A5SB 2013年モデル
以前のクルマには装備されていましたが、
13年モデルは、レーダークルーズ付きの
アダプティブクルーズコントロールのみのオプション設定。
40数万也
かなり我慢されていた様ですが、
高速道路では重宝してくれますね!
CCA クルーズコントロール
レトロフィット装着。
※2014年モデルはアシスタンスパッケージ19万円で装着出来る様です。
2013年10月11日(金)
作業風景(BMW F30 コーディング マフラー交換)
作業風景×186
BMW F30 作業のご依頼頂きました!
マフラーを4本出しのREMUSへ変更。
ACshnizer ディフィーザーをセット。
キマってます!
新品マフラー切断して合わせましたので。。。(ーー;)
K&Nエアーフィルター、TUNINGBOX
パワーアップに伴い
燃焼効率を上げる点火チューニング
プラズマダイレクトを装備。
LEDウインカー
※車両BCMのコーディングにより、ハロゲンバルブからLEDバルブ仕様に変更する必要があります。
さすがLED!残照無く、
ドアミラーウインカーと連動してキレ良く点滅します!
BMW コーディング
デイライト
ポジション点灯時 8%光量 (ライトスイッチON)
デイライト点灯時 100%光量(ライトスイッチOFF)
日中でも十分な光量で点灯です。
M-Performanceパーツを装着に伴い、
オープニングのBMWロゴを
M-Performance 表示に変更
※I-Driveオープニング画面は
BMWオーナー称号のMロゴ表示にも出来ます。
バックランプ 左右LED & コーディング
TV/DVD IN MOTION コーディング
ライセンスバルブ LED
などなどパーツ装着とコーディングさせて頂きました。
北海道でも旬ネタのBMWコーディング可能です!
帯広近郊の E系 F系 のコーディングはお任せ下さい!
E系 1項目 ¥5250円
F系 1項目 ¥4200円
※TV/DVD IN MOTION ¥15750円
マフラーを4本出しのREMUSへ変更。
ACshnizer ディフィーザーをセット。
キマってます!
新品マフラー切断して合わせましたので。。。(ーー;)
K&Nエアーフィルター、TUNINGBOX
パワーアップに伴い
燃焼効率を上げる点火チューニング
プラズマダイレクトを装備。
LEDウインカー
※車両BCMのコーディングにより、ハロゲンバルブからLEDバルブ仕様に変更する必要があります。
さすがLED!残照無く、
ドアミラーウインカーと連動してキレ良く点滅します!
BMW コーディング
デイライト
ポジション点灯時 8%光量 (ライトスイッチON)
デイライト点灯時 100%光量(ライトスイッチOFF)
日中でも十分な光量で点灯です。
M-Performanceパーツを装着に伴い、
オープニングのBMWロゴを
M-Performance 表示に変更
※I-Driveオープニング画面は
BMWオーナー称号のMロゴ表示にも出来ます。
バックランプ 左右LED & コーディング
TV/DVD IN MOTION コーディング
ライセンスバルブ LED
などなどパーツ装着とコーディングさせて頂きました。
北海道でも旬ネタのBMWコーディング可能です!
帯広近郊の E系 F系 のコーディングはお任せ下さい!
E系 1項目 ¥5250円
F系 1項目 ¥4200円
※TV/DVD IN MOTION ¥15750円
2013年8月16日(金)
作業風景(Audi TT S-line スポイラー)
作業風景×186
Audi TT S-Line
お話を伺うと、
丁度良いボディーサイズのスポーツカー。
デュアルクラッチのキレの良いシフトフィーリング。
「とてもTTが気に入っている!」
との事。
ちなみに私も大好きなTT。
それならば!楽しみましょう!!
第1弾はECUチューニングを中心にセットアップ。
続き第2弾!!スポイラー取付けさせて頂きました!
カーボンとボディー色の塗分けを提案し、
お任せ頂きましたので、私の独断でアレンジ。
フォグベゼルも同色に。
オフセットされた箇所には、
ブランドエンブレムが埋め込まれます。。。
ディフィーザーとセンターマフラーに変貌した
エンドのこの迫力!圧巻です!!
登録から3年を経過し、
洗車キズなども増えていたので、
丹念に磨き上げ
「G-ZOX艶プラス」を施工!
新なる進化の続き
「K&Nパワークリーナー」
直噴エンジンのデメリットを克服する為、
燃焼効率をアップさせる点火チューニング
「プラズマダイレクトコイル」
※只今、キャンペーン中!!
吸気音と排気音が加わり、
機械的なノイズに魅了されている様です!!
ありがとうございました!
Euro Fest In EZO
会場でお待ちしております!
TTの作業途中にこちらの作業も平行して。。。
お話を伺うと、
丁度良いボディーサイズのスポーツカー。
デュアルクラッチのキレの良いシフトフィーリング。
「とてもTTが気に入っている!」
との事。
ちなみに私も大好きなTT。
それならば!楽しみましょう!!
第1弾はECUチューニングを中心にセットアップ。
続き第2弾!!スポイラー取付けさせて頂きました!
カーボンとボディー色の塗分けを提案し、
お任せ頂きましたので、私の独断でアレンジ。
フォグベゼルも同色に。
オフセットされた箇所には、
ブランドエンブレムが埋め込まれます。。。
ディフィーザーとセンターマフラーに変貌した
エンドのこの迫力!圧巻です!!
登録から3年を経過し、
洗車キズなども増えていたので、
丹念に磨き上げ
「G-ZOX艶プラス」を施工!
新なる進化の続き
「K&Nパワークリーナー」
直噴エンジンのデメリットを克服する為、
燃焼効率をアップさせる点火チューニング
「プラズマダイレクトコイル」
※只今、キャンペーン中!!
吸気音と排気音が加わり、
機械的なノイズに魅了されている様です!!
ありがとうございました!
Euro Fest In EZO
会場でお待ちしております!
TTの作業途中にこちらの作業も平行して。。。