作業風景(186)
2014年10月16日(木)
作業風景(レーダー探知機 YUPITERU Z250Csd)
作業風景×186
ユピテルから販売されているレーダー探知機
スタンダードのEXPARTNER シリーズ
ハイエンドの SuperCat シリーズ
ハイエンドSuperCatシリーズの、
更に上。プレミアムモデルと称される
【プレミアムレーダー Z Model】があります。
今回はZ Modelから Z250Csd
プレミアムレーダーを装着するプレミアムカーは
330km/hメーターを搭載。
2ピースのセパレート型
(受信部、モニターが分かれている)なので、
取付け場所の自由度が高いです。
GPS&受信部はダッシュパネル内部へIN。
夜間視認性を考えて、モニターは低い位置に固定。
ダッシュボード上にレーダーを設置すると、
取付した際の両面テープ、紫外線による劣化などを防ぐ事が出来ますので、下取りの減点無し!
夜間走行時には、視界に入らず目が疲れません!
セパレートタイプは取付方法が無限です。
輸入車用OBDⅡハーネスにより、車両情報も表示出来ます。
スッキリと、希望の場所に取り付けたい!
セパレートタイプが気になった方は
↓ クリック ↓
YUPITERU 指定店モデル
FaceBook中心で、こちらの投稿は久しぶりとなりました。
スタンダードのEXPARTNER シリーズ
ハイエンドの SuperCat シリーズ
ハイエンドSuperCatシリーズの、
更に上。プレミアムモデルと称される
【プレミアムレーダー Z Model】があります。
今回はZ Modelから Z250Csd
プレミアムレーダーを装着するプレミアムカーは
330km/hメーターを搭載。
2ピースのセパレート型
(受信部、モニターが分かれている)なので、
取付け場所の自由度が高いです。
GPS&受信部はダッシュパネル内部へIN。
夜間視認性を考えて、モニターは低い位置に固定。
ダッシュボード上にレーダーを設置すると、
取付した際の両面テープ、紫外線による劣化などを防ぐ事が出来ますので、下取りの減点無し!
夜間走行時には、視界に入らず目が疲れません!
セパレートタイプは取付方法が無限です。
輸入車用OBDⅡハーネスにより、車両情報も表示出来ます。
スッキリと、希望の場所に取り付けたい!
セパレートタイプが気になった方は
↓ クリック ↓
YUPITERU 指定店モデル
FaceBook中心で、こちらの投稿は久しぶりとなりました。
2014年6月13日(金)
作業風景(Audi RECARO RS-G CL)
作業風景×186
Audi オーナー様より スポーツ走行に向けて
RECARO RS-G CL (保安基準適合品)
サベルトシートベルト
ご注文頂きました!
希少なボディーカラーにマッチしたコーディネートですね!
レザーと、アルカンターラでしっとりとした肌触り♪
ホールド性は抜群で車体の動きが体で感じる事が出来ます。
忙しい日常業務から解放され、
ほんの僅かな時間だけ許されるドライブを大切に
楽しまれているオーナー様です。
WIKIで調べると、1907年から開催される
歴史あるオートバイの公道レース
「ツーリスト・トロフィー・レース」
T T R
から由来される車種名のようですね!
「ツーリスト」の名称は旅行者や観光客。
ツーリスト・トロフィーは都市間長距離移動レースであった為、
ここでは「遠征するスポーツ選手」となっているようです。
RECARO RS-G CL (保安基準適合品)
サベルトシートベルト
ご注文頂きました!
希少なボディーカラーにマッチしたコーディネートですね!
レザーと、アルカンターラでしっとりとした肌触り♪
ホールド性は抜群で車体の動きが体で感じる事が出来ます。
忙しい日常業務から解放され、
ほんの僅かな時間だけ許されるドライブを大切に
楽しまれているオーナー様です。
WIKIで調べると、1907年から開催される
歴史あるオートバイの公道レース
「ツーリスト・トロフィー・レース」
T T R
から由来される車種名のようですね!
「ツーリスト」の名称は旅行者や観光客。
ツーリスト・トロフィーは都市間長距離移動レースであった為、
ここでは「遠征するスポーツ選手」となっているようです。
2014年5月31日(土)
作業風景(BMW F30 M-sports end.cc カーボンリップ)
作業風景×186
BMW F30 M-sports
end.cc カーボンスポイラーを取付させて頂きました!
end.cc サイト
表面にはカーボン材を丁重に張込された日本製です。
クリアゲルコート仕上がりなので、
UVカットの為にクリアのペイント行ってから取付です。
end.cc カーボンスポイラーを取付させて頂きました!
end.cc サイト
表面にはカーボン材を丁重に張込された日本製です。
クリアゲルコート仕上がりなので、
UVカットの為にクリアのペイント行ってから取付です。
2014年5月20日(火)
作業風景(BMW 320 F30系 サウンドシャキット ソニックデザイン)
作業風景×186
BMW 3シリーズ F30系
音質に低評な純正マルチI-DRIVEを改善しました。
一昔前のモデルよりは確かに良くなりましたが、
音に不満を感じてはドライブが楽しめません!
ソニックデザインのBMW専用品スピーカー
↑リンクをクリック↑
77mmウーファーとトゥイーター2ウェイ仕様
アルミ削り出しの専用バッフルも同封された専用品で
他の純正スピーカーとの相性も良く音質改善します。
トゥイーター増設に伴い、トリムを準備しまして設置。
OPのハーマンカードングリルを手配。
サウンドシャキットを純正マルチシステムに取付です。
オーディオにとことん拘る方には不向きなのですが、
ヘッドユニット・アンプ・スピーカー・デトニングなど
確実に良い音に!とは判っていても、
ちょっとした軽自動車1台分。と、コストが掛かります。
価格を抑えつつ、純正よりもう少し改善したい!
と、お考えの方はご検討下さいませ!
音質に低評な純正マルチI-DRIVEを改善しました。
一昔前のモデルよりは確かに良くなりましたが、
音に不満を感じてはドライブが楽しめません!
ソニックデザインのBMW専用品スピーカー
↑リンクをクリック↑
77mmウーファーとトゥイーター2ウェイ仕様
アルミ削り出しの専用バッフルも同封された専用品で
他の純正スピーカーとの相性も良く音質改善します。
トゥイーター増設に伴い、トリムを準備しまして設置。
OPのハーマンカードングリルを手配。
サウンドシャキットを純正マルチシステムに取付です。
オーディオにとことん拘る方には不向きなのですが、
ヘッドユニット・アンプ・スピーカー・デトニングなど
確実に良い音に!とは判っていても、
ちょっとした軽自動車1台分。と、コストが掛かります。
価格を抑えつつ、純正よりもう少し改善したい!
と、お考えの方はご検討下さいませ!
2014年5月19日(月)
作業風景(Audi A6 サウンドシャキット)
作業風景×186
Audi A6 4G系
純正MMI BOSE SOUND装着車両
こちらへ 『サウンドシャキット』を装着しました。
セカンドカーにも既に
サウンドシャキット装着済みのオーナー様。
今回は、商品については実証済みでしたので、
入出力が可能かどうか。
Audi純正MMI(マルチメディアインターフェイス)
ボーズサウンドには14個のスピーカーが取付られています。
『Audi BOSE サウンド詳細』
メーカーでも実績が無い状況で、車両解析。無事に完成致しました!
操作リモコンはオーナー様ご希望でステアリングサイドへ。
お客様が期待していた通りの音色に、
笑顔で喜んで頂けました!(≧∇≦)/
遠方よりご来店頂き、誠にありがとうございました!
純正MMI BOSE SOUND装着車両
こちらへ 『サウンドシャキット』を装着しました。
セカンドカーにも既に
サウンドシャキット装着済みのオーナー様。
今回は、商品については実証済みでしたので、
入出力が可能かどうか。
Audi純正MMI(マルチメディアインターフェイス)
ボーズサウンドには14個のスピーカーが取付られています。
『Audi BOSE サウンド詳細』
メーカーでも実績が無い状況で、車両解析。無事に完成致しました!
操作リモコンはオーナー様ご希望でステアリングサイドへ。
お客様が期待していた通りの音色に、
笑顔で喜んで頂けました!(≧∇≦)/
遠方よりご来店頂き、誠にありがとうございました!