2011年11月5日(土)
マフラーその他アトランダム
車2×30
ここ最近 風邪でぐわいが悪い 少し治ってきたのでアトランダムさんへ すると社長もなぜか風邪をひいていた
早く治りましょう。 写真表紙 EさんSさん後輩君は
明日 白老サーキットでのドリフトへの用意
Tさんは足回りをチューンナップ中 アーム類が付いているナックルをGT-R用の物に変更そしてピロ化 話を聞いていると(なるほど~)みたいな 奥がふかい
そして確認をとっていないので車はお見せできないが凄いハコスカが入っていた 2ドアの4つバーフェン 3.1ℓの超綺麗なシルバー ブレーキはR32用の4ポット そしてなにより目をひいたのはタコ足から出口まで全てワンオフのオールステンのマフラー 社長 良い仕事してますね~
フランジなしのオール差込式 この溶接 曲がり 泣かせるぜ! 浜茄子号もやりたいだろう。
でも足が先だ ピロアッパー ロールセンター兼ネガティブキャンバーとピロテンションロッドは付いているのでシル用ロアアーム&フルタップ車高調 ショトストロークショック
・・・ディスク大型化 全てやらないと意味が無いぞよ娘よ
果てしないな。
早く治りましょう。 写真表紙 EさんSさん後輩君は
明日 白老サーキットでのドリフトへの用意
Tさんは足回りをチューンナップ中 アーム類が付いているナックルをGT-R用の物に変更そしてピロ化 話を聞いていると(なるほど~)みたいな 奥がふかい
そして確認をとっていないので車はお見せできないが凄いハコスカが入っていた 2ドアの4つバーフェン 3.1ℓの超綺麗なシルバー ブレーキはR32用の4ポット そしてなにより目をひいたのはタコ足から出口まで全てワンオフのオールステンのマフラー 社長 良い仕事してますね~
フランジなしのオール差込式 この溶接 曲がり 泣かせるぜ! 浜茄子号もやりたいだろう。
でも足が先だ ピロアッパー ロールセンター兼ネガティブキャンバーとピロテンションロッドは付いているのでシル用ロアアーム&フルタップ車高調 ショトストロークショック
・・・ディスク大型化 全てやらないと意味が無いぞよ娘よ
果てしないな。
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。