2012年1月29日(日)
1月末 アトランダム2
車2×30
若いお兄さんも車を見に来ていた 最初はVプロのみのブーストUP仕様のみから始まったらしい 2JのVVT-I 予算があるので 一気にタービンだけ行って馬力UPさせるか?一気にとは いかないが腰下から行くか (もっと沢山色々)悩んで 社長のアドバイスで確実に壊れない方向で行こう みたいな。 んで1Jヘッドの腰下2J
つまり2,5ヘッドの3ℓってこと? 空調や内装の制御を乗せ変える事無く純正のまま 限りなく1Jにもっていく(いやバランス取るし社長の魔法が入るからそれ以上かも)
ピカピカのマニが付き この季節 素手はきつそうでも精密かつデリケートな仕事 頭が下がります。
んでVVT-Iのセンサー部 知らない事ばっかし(聞いても怒らない社長)
そしてタービンやー
つまり2,5ヘッドの3ℓってこと? 空調や内装の制御を乗せ変える事無く純正のまま 限りなく1Jにもっていく(いやバランス取るし社長の魔法が入るからそれ以上かも)
ピカピカのマニが付き この季節 素手はきつそうでも精密かつデリケートな仕事 頭が下がります。
んでVVT-Iのセンサー部 知らない事ばっかし(聞いても怒らない社長)
そしてタービンやー
コメント(1件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。