2012年6月16日(土)
アトランダム車高調
ハコスカ4×30
十勝ヒルズに向けて 娘は浜茄子号に新しい足回りを手に入れるために忙しいアトランダムの社長にお願いして 無理やりねじこんでもらった。(すいません)
娘のキャンバーへの拘りは はんぱなく 何通りも計画を練ったが 聞く耳をもたず結局 鬼キャンへと進んで行った。
既製品のフルタップ車高調だとショックのケースの直径が太くなりそれに合わせたバネなのでネガキャンにするとタイヤが ぶつかってしまう。 そこで○秘加工で キャンバーロアアーム テンションロットを加工してもらった。
全て社長のアイディア
結論 これによって今回 更にキャンバー角が付き
ドリ車と並べても負けない 鬼キャンになってしまった。
そして車高調なので絶妙に車高を下げ もうプラモデル状態
娘いわく 走るのあんまり好きじゃないし近場ちょろちょろしか しないのでOKなんだって・・・(見た目優先らしい)
でも遠くへ行く時運転する僕の身にもなってくれ・・・
社長 いつも本当に無茶な加工をしてもらってすいません
Vプロ万歳
追伸 今回の十勝ヒルズ エントリーが少々少ない模様
お暇な方はエントリーしてみてね。 景品でエントリー代の元はとれちゃうみたいですから
娘はさみしいので 今回は友達3人誘って女4人で行く模様 (僕も行くけど)
娘のキャンバーへの拘りは はんぱなく 何通りも計画を練ったが 聞く耳をもたず結局 鬼キャンへと進んで行った。
既製品のフルタップ車高調だとショックのケースの直径が太くなりそれに合わせたバネなのでネガキャンにするとタイヤが ぶつかってしまう。 そこで○秘加工で キャンバーロアアーム テンションロットを加工してもらった。
全て社長のアイディア
結論 これによって今回 更にキャンバー角が付き
ドリ車と並べても負けない 鬼キャンになってしまった。
そして車高調なので絶妙に車高を下げ もうプラモデル状態
娘いわく 走るのあんまり好きじゃないし近場ちょろちょろしか しないのでOKなんだって・・・(見た目優先らしい)
でも遠くへ行く時運転する僕の身にもなってくれ・・・
社長 いつも本当に無茶な加工をしてもらってすいません
Vプロ万歳
追伸 今回の十勝ヒルズ エントリーが少々少ない模様
お暇な方はエントリーしてみてね。 景品でエントリー代の元はとれちゃうみたいですから
娘はさみしいので 今回は友達3人誘って女4人で行く模様 (僕も行くけど)
コメント(2件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。