2012年2月3日(金)
節分
2012年2月2日(木)
白樺温泉
2012年1月29日(日)
1月末 アトランダム2
車2×30
若いお兄さんも車を見に来ていた 最初はVプロのみのブーストUP仕様のみから始まったらしい 2JのVVT-I 予算があるので 一気にタービンだけ行って馬力UPさせるか?一気にとは いかないが腰下から行くか (もっと沢山色々)悩んで 社長のアドバイスで確実に壊れない方向で行こう みたいな。 んで1Jヘッドの腰下2J
つまり2,5ヘッドの3ℓってこと? 空調や内装の制御を乗せ変える事無く純正のまま 限りなく1Jにもっていく(いやバランス取るし社長の魔法が入るからそれ以上かも)
ピカピカのマニが付き この季節 素手はきつそうでも精密かつデリケートな仕事 頭が下がります。
んでVVT-Iのセンサー部 知らない事ばっかし(聞いても怒らない社長)
そしてタービンやー
つまり2,5ヘッドの3ℓってこと? 空調や内装の制御を乗せ変える事無く純正のまま 限りなく1Jにもっていく(いやバランス取るし社長の魔法が入るからそれ以上かも)
ピカピカのマニが付き この季節 素手はきつそうでも精密かつデリケートな仕事 頭が下がります。
んでVVT-Iのセンサー部 知らない事ばっかし(聞いても怒らない社長)
そしてタービンやー
2012年1月29日(日)
1月末 アトランダム
車2×30
なんか最近 アンメーターの上がりが悪いなー・・・
んでアトランダムさんへ そこは僕 素人考え以下 (社長80A以上のオルタネーターって幾らくらいで付きますか?)
社長 (32-Rの純正で80Aなんだから 浜茄子号が使う電力は知れているよ) 僕 んじゃ何でしょうね?
社長(浜茄子号に乗って来てるのかい?) 乗って来ています。 社長 どれどれ バッテリーにテスターかけて見たり エンジンかけてバッテリー外してアンメータ見たり 結論 ベルトの少々緩み&バッテリーも充電してみようね・・・ すんません社長・・・
はー綺麗やなーエンジン・・・ 社長の体は1つだが 淡々と景色が変わっていく。 (すんません邪魔して だって楽しいんだもん)
L型も色々な作り方があるのだけれど NAならカメアリのハイコンプピストンとか お金さえ賭ければ何でもある でもお金は無いが凄くしたい 非幻術的だね 社長の友人の所には1Jのターボ用へっこみピストンが入ったL28が在ると言うのに 苦苦苦 Vプロにしていなければ こんな贅沢な悩みなんか無いのに インタークーラーターボ VプロはNOSも付けられる 娘よーニトロやーぽちっとなー
んでアトランダムさんへ そこは僕 素人考え以下 (社長80A以上のオルタネーターって幾らくらいで付きますか?)
社長 (32-Rの純正で80Aなんだから 浜茄子号が使う電力は知れているよ) 僕 んじゃ何でしょうね?
社長(浜茄子号に乗って来てるのかい?) 乗って来ています。 社長 どれどれ バッテリーにテスターかけて見たり エンジンかけてバッテリー外してアンメータ見たり 結論 ベルトの少々緩み&バッテリーも充電してみようね・・・ すんません社長・・・
はー綺麗やなーエンジン・・・ 社長の体は1つだが 淡々と景色が変わっていく。 (すんません邪魔して だって楽しいんだもん)
L型も色々な作り方があるのだけれど NAならカメアリのハイコンプピストンとか お金さえ賭ければ何でもある でもお金は無いが凄くしたい 非幻術的だね 社長の友人の所には1Jのターボ用へっこみピストンが入ったL28が在ると言うのに 苦苦苦 Vプロにしていなければ こんな贅沢な悩みなんか無いのに インタークーラーターボ VプロはNOSも付けられる 娘よーニトロやーぽちっとなー