2014年9月30日(火)
ご予約の手順のご説明。
ネイルサロン×1299
こんばんは!
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。
表彰式の時の様子
★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
◆ネイリストの募集は締め切りました。募集の際はまた記載致しますのでよろしくお願い致します。
□E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリックして下さい。
スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。
当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。
□開催予定のセミナー情報のページへは、
こちらをクリックして下さい。
◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。
1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆
■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇
先日アップしました、お電話でのご予約時の出来事、、、
お電話やメールでご予約をお受けしておりますがお顔を拝見しながらお話が出来ないためお客様の反応がとにかく分かり辛くていつも歯痒い思いをしております。
ですので本日はなるべく分かりやすくご予約から施術までの流れをお話させて頂き、今後ご予約をお取り頂く際のご参考にしてほしいと思います。
長文になるかと思いますが、ご予約をお入れ頂く際にとても大切な事をお話致しますので、何卒最後までご一読よろしくお願い致します。
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)は、ご予約優先制です。
簡単にご予約から施術、お会計までの流れです。
1.ご予約
☆電話またはメールフォーム(仮予約)でお願いいたします。
☆直接ご来店頂きましても結構ですが、ご予約のある方が優先となります。
※予約確定後のキャンセル、日時変更はメールではなくお電話でお願い致します。
※頻回なキャンセルや日時変更をされますお客様は他のお客様のご迷惑になりますので、ご予約をお取り頂けない場合がございます。スケジュールを決定されてからご予約を抑えて頂くようお願い致します。
2.ご来店
☆ご新規でご来店頂きましたお客様へはまずアレルギーの有無など施術に入らせて頂く際に大切な事をお伺いするカルテの記入をお願いしております。
☆お使いになるご予定のクーポン券とメンバーズカードをお預かりさせて頂きます。
☆当日ご予約時に頂いておりました内容を改めてお伺いし、お色やアートまで最終決定をしたり、現時点でのお爪の状況を見せて頂きます。
※この時、ご予約時と違う内容や追加メニューがある際はご希望に添えない場合がございますので、爪が折れた事による長さ出しや、デザイン変更がありましたらお早目にご連絡下さい。
いよいよ施術に入らせて頂きます。
3.お会計
☆現金払い、カード払いでお受けできます。
上記までがざっとしたお客様それぞれの流れとなっております。
フットをされるお客様、フットとハンド両方をされるお客様で少し違いがありますが、大きな相違はございません。
そこで、ご予約をお電話、メールにてされます時、
①現時点で地爪に何か付いているか、それをオフして新しくするのか、
②①の付いているアクリルかジェルの※1お直しをされるか、
③地爪が折れたり、割れたり、②の方でしたら直されるアクリルかジェルの劣化状況(浮いていたり剥げたりしている状況)を詳細にお伝え頂く、
④スカルプ(ジェルかアクリルか)でのデザインにするのか、地爪の長さのフロータージェルにするのか、③のような地爪が折れた場合、長さを出す爪は何本あるか、などの土台をどうするか、
⑤デザインは何をするのか
■ここが特に難しいところですね。 デザインは無限にございますので、ご説明が難しい場合はお写真をメールにてお送り下さい。
メールは下記、またはこちらをクリックして下さい。
例えば、フレンチやグラデーションのみの場合と、更にそこからデザインを加えていく場合とではお時間を更に頂かなければなりません。
⑥ご希望の日時はいつがいいか、
■出来ましたら第3希望日まであるといいです。
■ネイルサービス後にどこかへ行かなければならないご用事があります際は「○時に出たい」という事もお伝え下さい。
⑦ご新規様でしたらフルネーム、メンバーズカードをお持ちでしたらカードナンバーとご苗字をお伝え頂く、
⑧ご新規様の場合は携帯のお電話番号をお伝え頂く、
という8項目をお電話、メールにてお教え下さいませ。
お客様のご希望の日時でされたい内容がしっかり仕上げられるか、ご希望頂いた日に先約のご予約があった場合はそのお客様の時間に重ならずにすむかを確認をしなければなりません。
ネイルは付きっ切りな状態で数時間の時間を要します。
『短時間でハイクオリティなサービス』を心掛けるようにしておりますが、それでもある程度のお時間があっての事です。
※1お直し=当店ではアクリルやジェルの人工爪のお直しをオススメしております。お直しと言いますとまた同じ色にしなければならないように思われますが、全く違ったデザイン&カラーにして頂く事が出来ます。
更に地爪へのダメージを最小限に抑える事が出来ますので、オフして新しく乗せるのではなくお直しを推奨しております。
お客様の貴重なお時間をお待たせしたり、仕上がりを気に入って頂くようパーフェクトにする為にもご予約時のこれらの内容はぜひ、ご予約時にお伝え出来ますようご準備頂きたいと思います。
ご予約でのご協力、よろしくお願い致します。
分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
◆メールの場合。
◆お電話の場合。 0155-47-3315
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリックして下さい。
ネイル以外のお話も沢山載せています☆
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)です。
表彰式の時の様子
★ネイリスト募集の詳細はこちらをクリックして下さい。
◆ネイリストの募集は締め切りました。募集の際はまた記載致しますのでよろしくお願い致します。
□E-ori's5 NAILSCHOOL(イオリズファイブネイルスクール)のご興味がある方はこちらをクリックして下さい。
スクールへの沢山のお問い合わせ、ありがとうございます。
ネイリストとして働きたい方から趣味でネイルを学びたい方まで、只今、生徒募集をしております。
入学希望生が多い場合は締め切らせて頂く場合があります、ご了承下さい。
当校は日本ネイリスト協会認定講師が直接指導するスクール展開を行っており、ジェルで特許商品を多く排出していますネイルメーカーGRACIAスタイリスト(認定講師)・ジェル検定試験で受験者が多く使用しているジェルメーカーBellaFormaのアシスタントインストラクターが在中しているネイルスクールですので、ジェルを特に学びたい方には選ばれているスクールです。
□開催予定のセミナー情報のページへは、
こちらをクリックして下さい。
◆◆よく、当スクールについてメールでご質問を頂くのですが、時々中に、返信用に入力して頂いているメールアドレスが間違えておられるのか、返信が出来ない方がおります。
1週間経ちましても当校から返信が来ない場合は、再度、ご連絡を下さい。
その際は、メールアドレスに間違いがないかご確認頂き、念の為に任意になっています、お電話番号までご記入される事をお勧め致します。◆◆
ただ今、アクリルスカルプチュアの大ご奉仕キャンペーンも開催中です!
こちらをクリックして下さい。 NEW!
こちらをクリックして下さい。 NEW!
廃盤アートパーツ&ジェルカラーを使用した特別特価はこちらをクリックして下さい。
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)厳選のセレクトショップグッズや、ネイルアートパーツなど、商品が掲載されている通販ショッピングページへは、こちらをクリックして下さい。
在庫処分の大特価商品は、こちらをクリックして下さい。
■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇■■◇■◇
先日アップしました、お電話でのご予約時の出来事、、、
お電話やメールでご予約をお受けしておりますがお顔を拝見しながらお話が出来ないためお客様の反応がとにかく分かり辛くていつも歯痒い思いをしております。
ですので本日はなるべく分かりやすくご予約から施術までの流れをお話させて頂き、今後ご予約をお取り頂く際のご参考にしてほしいと思います。
長文になるかと思いますが、ご予約をお入れ頂く際にとても大切な事をお話致しますので、何卒最後までご一読よろしくお願い致します。
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)は、ご予約優先制です。
簡単にご予約から施術、お会計までの流れです。
1.ご予約
☆電話またはメールフォーム(仮予約)でお願いいたします。
☆直接ご来店頂きましても結構ですが、ご予約のある方が優先となります。
※予約確定後のキャンセル、日時変更はメールではなくお電話でお願い致します。
※頻回なキャンセルや日時変更をされますお客様は他のお客様のご迷惑になりますので、ご予約をお取り頂けない場合がございます。スケジュールを決定されてからご予約を抑えて頂くようお願い致します。
2.ご来店
☆ご新規でご来店頂きましたお客様へはまずアレルギーの有無など施術に入らせて頂く際に大切な事をお伺いするカルテの記入をお願いしております。
☆お使いになるご予定のクーポン券とメンバーズカードをお預かりさせて頂きます。
☆当日ご予約時に頂いておりました内容を改めてお伺いし、お色やアートまで最終決定をしたり、現時点でのお爪の状況を見せて頂きます。
※この時、ご予約時と違う内容や追加メニューがある際はご希望に添えない場合がございますので、爪が折れた事による長さ出しや、デザイン変更がありましたらお早目にご連絡下さい。
いよいよ施術に入らせて頂きます。
3.お会計
☆現金払い、カード払いでお受けできます。
上記までがざっとしたお客様それぞれの流れとなっております。
フットをされるお客様、フットとハンド両方をされるお客様で少し違いがありますが、大きな相違はございません。
そこで、ご予約をお電話、メールにてされます時、
①現時点で地爪に何か付いているか、それをオフして新しくするのか、
②①の付いているアクリルかジェルの※1お直しをされるか、
③地爪が折れたり、割れたり、②の方でしたら直されるアクリルかジェルの劣化状況(浮いていたり剥げたりしている状況)を詳細にお伝え頂く、
④スカルプ(ジェルかアクリルか)でのデザインにするのか、地爪の長さのフロータージェルにするのか、③のような地爪が折れた場合、長さを出す爪は何本あるか、などの土台をどうするか、
⑤デザインは何をするのか
■ここが特に難しいところですね。 デザインは無限にございますので、ご説明が難しい場合はお写真をメールにてお送り下さい。
メールは下記、またはこちらをクリックして下さい。
例えば、フレンチやグラデーションのみの場合と、更にそこからデザインを加えていく場合とではお時間を更に頂かなければなりません。
⑥ご希望の日時はいつがいいか、
■出来ましたら第3希望日まであるといいです。
■ネイルサービス後にどこかへ行かなければならないご用事があります際は「○時に出たい」という事もお伝え下さい。
⑦ご新規様でしたらフルネーム、メンバーズカードをお持ちでしたらカードナンバーとご苗字をお伝え頂く、
⑧ご新規様の場合は携帯のお電話番号をお伝え頂く、
という8項目をお電話、メールにてお教え下さいませ。
お客様のご希望の日時でされたい内容がしっかり仕上げられるか、ご希望頂いた日に先約のご予約があった場合はそのお客様の時間に重ならずにすむかを確認をしなければなりません。
ネイルは付きっ切りな状態で数時間の時間を要します。
『短時間でハイクオリティなサービス』を心掛けるようにしておりますが、それでもある程度のお時間があっての事です。
※1お直し=当店ではアクリルやジェルの人工爪のお直しをオススメしております。お直しと言いますとまた同じ色にしなければならないように思われますが、全く違ったデザイン&カラーにして頂く事が出来ます。
更に地爪へのダメージを最小限に抑える事が出来ますので、オフして新しく乗せるのではなくお直しを推奨しております。
お客様の貴重なお時間をお待たせしたり、仕上がりを気に入って頂くようパーフェクトにする為にもご予約時のこれらの内容はぜひ、ご予約時にお伝え出来ますようご準備頂きたいと思います。
ご予約でのご協力、よろしくお願い致します。
分からない事や気になる事などがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
◆メールの場合。
◆お電話の場合。 0155-47-3315
E-ori's5 NAILPRODUCE(イオリズファイブネイルプロデュース)の公式ホームページはこちらをクリックして下さい。
ネイル以外のお話も沢山載せています☆
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。