20111215(木)

本当にあった怖い話-2

本当にあった怖い話-2

いやあ、快適になったなマイとかち。
サクサクパソコンが動いて気持ちいいです。
それでは、ブログ書きます。

人間生きていりゃ、トイレを使います。
ミケティだって、猫だけどトイレを使います。
あの小さな頭で、脳みそだって、ほんのちょっとなはず。
でも、ちゃんとトイレ覚えて用を足します。頭いいね。
えらいぞ、ミケちゃん。さすが、うちの猫って普通か。
画像
ある日の出来事。
パチンコ屋さんでコーラを飲みすぎポンポンが痛くなりました。
(まだ嫁と知り合う前)
それでトイレに行きました。
大の方2か所は、どちらも空いていました。
迷わず行けよ、行けばわかるさ、猪木氏に言われたように
手前の個室を開けたら、メガネかけたおじちゃん?
いや多分自分より年下ぽいが、和式便器の上でふんばっていました。
画像
そして目が合いました。なんということでしょう。
目が合っていた時間の長い事、長い事。
目と目で通じ合うような余裕はありません。
長い間 待たせて ごめんね、って言ってる場合じゃありません。
すいませんと言いながら、ダッシュで逃げました。
「鍵ぐらいかけとけよ」と思いながら、自分の台へ戻りました。
この時、自分がトイレ行きたくなったのを忘れました。
そして時間が経ち、さっきのおじちゃんが仕返しに来るかもしれないと思ったら、落ち着きませんでした。

そして、逃げるように3万ちょっと勝って、ダッシュで逃げました。
ビックリしたな もうー!
画像
それから数年後、会社のトイレのお話です。
仕事中、トイレに行きました。
うちの会社は、トイレが7か所ぐらいあります。
入口のドアを開けたら、小3か所と大2か所があります。
画像
誰もいないトイレの入口のドアを開けたら、中に男の人が(当たり前だ)股間を押さえ半ケツ状態で大の個室2か所の内、後ろの個室から出てきて前の個室に移動する瞬間を見ました。
画像
半ケツ状態で出てきた時、「まずい 襲われる」と思いました。
画像
画像
前の個室に入ってドアを閉めた瞬間、「あっー!」と
声がしました。
そして次の瞬間、「すいません 紙持ってきてください」と
蚊の鳴くような声で頼まれました。
まさに緊張の夏、金鳥の夏でした。
私はオシッコするのを忘れ、紙を取りに行きました。
トイレの紙様は不在だったようです。
二人でドアを閉めて二人で名前消してと
また逢う日までと言ってる場合じゃありません。
怖いです。助けてくれーって思いました。
画像
以上、本当にあった怖い話です。
トイレに入ったら、人がいるか、紙があるか確認しましょう。






 コメント(24件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ギンタ
帯広で生まれ帯広で育ちました。
小学生の時にちょっとだけ本別に住んでいました。
幼い頃から剣道の先生だった、じいちゃんから特訓を受け、竹刀で面を叩かれ星を何度も見ました。
ネットを覚えてから毎日PCを稼動させています。
趣味は、ドライブ、カメラ、PC、音楽などを広く浅くやっています。
飛行機、動物(犬・猫・鳥)が好きです。
DoAsInfinityの伴都美子が大好きです。
嫁Yと趣味を広げたいと思っています。

性別
エリア帯広市
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2006-09-16から
456,955hit
今日:1
昨日:50


戻る