20171030(月)

音更町「THE N3 CAFÉ」


音更町「THE N3 CAFÉ」

音更町の「THE N3 CAFÉ」さんです。

札幌徳光珈琲とセレクトランチのお店です。

先月9月にオープンしたばかり。
音更町南鈴蘭北3丁目5-6。住宅街の中にあります。

店名の「N3」は「えぬさん」と読むそうで、由来を聞くと住所が「北3丁目」だからとのことでした。


画像


マスターは清水町で酪農業を営まれていた方。
札幌徳光珈琲との出会いをきっかけに念願のカフェを開店しました。

「ハンバーグプレート」をいただきました。

十勝ナイタイ和牛100%のハンバーグ。
ふっくら膨らんだハンバーグを割ると、中から肉汁が溢れ出します。もったいないのでソースと絡めてしっかりいただきます。

セットで出て来るパンは3種類。
パンマイスターの資格を持つマスターの実妹さんが焼かれています。
モチッとした、味わい深いパンです。


画像


コーヒーも追加でいただきました。

コクと苦味が特徴の「フレンチロースト」。
やわらかな苦味の「シティーロースト」もありますが、私にはパンチの効いた感じのコーヒーが合います。


画像


閑静な住宅街の中のカフェ。
自家製ケーキも魅力です。

普段通らない場所ですが、運転しやすい広い道路沿いで駐めやすい駐車場もあります。ドライブの合間にぜひお立ち寄りください。







 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
ひらっち
ランニング、食べ歩き、映画などが趣味。各地のマラソン大会に出場しては、ご当地グルメを味わい、帰りは温泉につかるのを楽しみとしています。

性別
年齢50代
エリア十勝
属性個人
 カウンター
2011-10-31から
596,733hit
今日:102
昨日:102


戻る