20121212(水)

冬のホコテン!!


みなさんお元気でしょうか?広報部キクチです!

2013年もあとわずかですが、みなさんやり残したことは無いでしょうか?

こちらはあったりします・・・

・・・ということで、やり残している冬のホコテンレポートをやろうかと!

予定では、数人が載せてくれるのではないかと思いますがね~

ではさっそくこちらから!
画像

テントです!

寒さ対策でやった今回の仕様。めっちゃ良かったです。

特に飲食ブースがとっても暖かかったですよ!!

画像

こんな感じでよい雰囲気でしたね~。温かい飲み物を飲みながらくつろいでいました!
これまでのホコテンの映像を流していたので、それもみなさん見入っていました。

今回は3つの大きなテントがあり、それぞれ中でイベントを行なっていました。さらに交差点でも寒さに負けずにイベントを行ないましたよ!!

その辺のことは別の誰かがブログにアップしてくれると思います。それをお楽しみにしていてください!!

それでは、キクチでした!






 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません






 ABOUT
ホコ坊
オビヒロホコテン
公式ブログです。
市民が参加し市民が運営するオビヒロホコテンは、帯広の中心市街地を会場に、夏の間の毎週日曜日に開催しています!
イベントや出店での参加お問い合せ、そして委員会ボランティアスタッフのお申し込みもお待ちしています!
お問い合わせ
帯広まちなか歩行者天国実行委員会事務局
office@hokoten.net

属性事業者
 ブログカテゴリ
 カウンター
2009-05-27から
130,751hit
今日:7
昨日:13


戻る