地震、災害(14)


2011323(水)

清志郎さんも言っていたんだね。。


清志郎さんの曲です。
こんなふうにしか載せれない・・・><

[video:]http://www.youtube.com/watch?v=aJdMa1VI0do



2011322(火)

嬉しい知らせが(^^)


未来食つぶつぶセミナーが昨日終了しました。
セミナーの中日には宮城県に住む身内が無事であることは知らされていましたが、現在自宅に戻れていることが分かりました。
職場にいて非難した建物の一階までは津波が押し寄せ、屋上から自分の車を含むたくさんの車や車と共に流されてしまった人をも見ていたそうです。
長い揺れが治まってすぐに屋上へかけあがってこのような状態だったといいます。。
その後寒い夜を過ごし、ヘリコプターで救助され、避難所、そして自宅が幸いにも無事で家に帰れたようです。
ほっとしたとともに、位置的に想像はしていたものの、そんなにぎりぎりの状態であったことを知り、再度この震災のすさまじさを感じずにはいられません。。

それからもうひとつ・・
ようやく・・ですが息子の就職先内定の知らせを受け、これまたほっとしています。
震災で内定が取り消しという人もいる中で、なんとかこの時期にお給料を得、社会勉強をさせてもらえる場をいただけたことに感謝です。



2011318(金)

出来ること。


め組始動 
http://www.tentsuku.com/home.shtml




やっぱり「てんつくマン」は被災地へ飛んでいた。
もと山崎方正さんの相方・・路上詩人をやっていて、いまは映画制作や講演活動などされています。植樹活動もたくさんされています。
みんなが元気になれるように・・と。

放射能問題のある中現地へ向かうなんてなかなか出来ないことです・・すごいです。。一昨年、映画上映と公演に行ってきましたが、ほんとに元気をもらいました。

防寒着など受け入れているようなので、綺麗で捨てられずにいたものを箱詰めしていました。

とりあえず、身体を温めるもの、食べ物、人材が不足しているとメルマガに書いていました。現地からの情報であれば大きく間違いはないかな・・と思うので。



2011317(木)

原子炉を抱擁の意識のバリアーで包もう


原子炉を抱擁の意識のバリアーで包もう

あさってからのセミナーを前に届いたメルマガを転載。どんなことがあってもゆみこさんは来る!と思っていました。もうすでに帯広に入っているかも?

以下転載。

原子炉を抱擁の意識のバリアーで包もう!
                    fromゆみこ


_____________________________



放射能に対して沃素剤は効くか、
そして、つぶつぶ食や味噌、漬け物、海草を食べることの効果を
誰にでもにもわかるように説明する方法を教えて下さい、というメールが来ました。


それに答える形でみなさんにも、わたしの考えをお伝えします。


沃素剤は、沃素にしか効かないので他の放射能には無力です。
雑穀ご飯や玄米ごはんと海藻入り味噌汁と漬け物を日常的に
食べ続けている人の体は、沃素剤を飲む以上の力を持っています。


また、前回もお伝えしたように、
今からでも、自然塩(海の精などの伝統制帽で創られた海塩)を
しっかり摂ること、
味噌、漬け物などの発酵食品を食べて、
微生物君の働きやすい腸と体を作っておくことは
物理的に身を守る力になります。


梅生番茶を毎日のむと良いですね。


ただ、物理的に防げる状況はもう超えていると思います。


多くの方は理解できないと思いますが、
波動的防御が必要です。


放射能の飛散を包み込むほどの抱擁のエネルギーを心を合わせて送ること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本列島を包み込むほどの抱擁のエネルギーを送り続けること
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分の中から創造のエネルギーを発し続けて、
自分自身の体を創造のエネルギーで包むこと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それが、物理作用をもはね返す大きな力を生みます。


恐れず、心配せず、焦らず、悲しまず、
意識を平らかに保ち、創造のエネルギーで抱擁バリアーを生み出していきます。


意識はものすごいパワーを秘めています。


この話を、いわゆる現代科学的に説明するのは不可能です。
それは、現代科学の思考法そのものが反生命のルールで作られているからです。


だから、この現実があります。


目覚めて、ほんとうの自分の姿、いのちの永遠性を思い出す
祈りをあわせる


それが今、急務です。


毎日、午後2時と夜9時に、意識波動のバリアーを創ることに
意識をあわせましょう。


暴走している原子炉を抱擁のエネルギー波動で包むバリアーを創るイメージ、
原子炉を愛で包むイメージを送って下さい。


地球を抱擁のエネルギーで包み込む抱擁のエネルギーを送って下さい。


自分の中から抱擁と創造のエネルギーを発信し続けて、破壊のエネルギーを追い返すイメージを持ち続けます。
わたしは、明日から、帯広です。

飛行機も飛び、奇跡的に開催される未来食つぶつぶセミナー、
「こういう時だから受けます。みんな待っています。」
というメッセージで、受講の申込が増えています。
http://tsubutsubu.jp/learning/pseminar.html


帯広でも毎日参加者のみなさんと一緒に、祈ります。
みなさんも祈りを合わせて下さい。


ゆみこ




前回のセミナーのときも食事のときは必ず小粒の梅干とめちゃ小さな古漬けのたくあんが付きました。ディナー交流会のときでさえ・・(笑)実は・・その交流会のとき、立食パーティ風だったので、自分が食べたいものをとって食べていて、「あ、今日もある」と気づいたときにはお腹いっぱいになってきていて、梅干と古漬けを取りませんでした(*--*)たぶん私だけじゃないけど。。
今回はちゃんと食べますっ!



2011317(木)

信頼する。


信頼する。

なんだかドキドキしてきていました。

私の住むところは現在はそう揺れてはいないのに・・

不安や恐れや心配は何の役にも立たないとそう思っていたのに。


目の前の生活、目の前のやるべきことに気持ちを切り替えなくてはいけないな~と思いました。

地球の周りをみんなが仲良く手をつなぎ、やさしい歌なんかを歌っている・・そんなイメージがわいてきたりして。



「福島原発が寂しがっている」なんて書いてあるのを見かけたのですが、「え?」と思った次の瞬間・・そうかも・・とも思いました。
危険なことは分かっていながら作り出し、人間のために一生懸命働いてきた福島原発は、いま世界中の人から恐れと毛嫌いの目で見られているのですから。

「いままでありがとう」って感謝することも必要ですよね。

恐れても不安になっても心配しても
何も変わらない。
原発にも意識があるとして、
きらって「ごめんなさい」とも思う。。




画像は「クォンタムクワトロシリカ」メインのブレスです。
地震前夜、ふと、この石のブレスを欲しかったことを思い出していました。どうしても欲しい!ってことで依頼して作っていただきました。広島から被災地を越えてたった2日で飛んできてくれました(^^)



<<
>>




 ABOUT
姫ちゃん
手とオイルのみの施術で、専用オイルを使いひたすらコリコリと老廃物をほぐしていく「顔コリほぐし」と
宇宙の光を入れて、波動の高い自分にリセットし、心身に良い効果をもたらす「ミラクルリラクシング」




<予約制>




 

性別
エリア十勝
属性事業者
 カウンター
2008-10-26から
306,668hit
今日:115
昨日:16


戻る