2010年10月29日(金)
第二回お客様満足度向上研修会
社内×240
こんにちは、北のハウスです。
昨日はベルクラシック帯広にて、「お客様満足度向上研修会」がありました。
今回で2回目となる研修ですが、前回同様に茨城県の「建築技術研修センター」代表の本多民治様をお迎えし、午前9時半から午後5時まで研修致しました。
受講者は社長をはじめ、社員・パート・グループ社員・業者さん等、140名を超え、お客様に満足して頂ける対応について、本多様の講話にて学んだ後、グループごとに与えられた課題に真剣に取り組みました。
後半は、各グループがステージに上り、ロールプレイや、ディスカッションのまとめを発表しました。
最後に全員で「お客様満足度を高めよう」唱和を行い、お客様の満足度向上と不満撲滅を誓いました。
本多様、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
このような研修はこれからも定期的に続けてまいります。
そして、北のハウスに関わる者皆が一丸となって、同じ目線でお客様に満足して頂ける家造りを目指してまいります。
★家造りやリフォーム関するご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい。
北のハウスHP→http://www.kitano-house.co.jp/
お客様相談室→0120-50-5678
昨日はベルクラシック帯広にて、「お客様満足度向上研修会」がありました。
今回で2回目となる研修ですが、前回同様に茨城県の「建築技術研修センター」代表の本多民治様をお迎えし、午前9時半から午後5時まで研修致しました。
受講者は社長をはじめ、社員・パート・グループ社員・業者さん等、140名を超え、お客様に満足して頂ける対応について、本多様の講話にて学んだ後、グループごとに与えられた課題に真剣に取り組みました。
後半は、各グループがステージに上り、ロールプレイや、ディスカッションのまとめを発表しました。
最後に全員で「お客様満足度を高めよう」唱和を行い、お客様の満足度向上と不満撲滅を誓いました。
本多様、ありがとうございました。
参加された皆様、お疲れ様でした。
このような研修はこれからも定期的に続けてまいります。
そして、北のハウスに関わる者皆が一丸となって、同じ目線でお客様に満足して頂ける家造りを目指してまいります。
★家造りやリフォーム関するご相談は、お気軽にお問い合わせ下さい。
北のハウスHP→http://www.kitano-house.co.jp/
お客様相談室→0120-50-5678
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。