2011712(火)

しょうがないなあ ゴーゴは 天王寺動物園 7月10日

動物×67

しょうがないなあ ゴーゴは 天王寺動物園 7月10日

(写真)母のアンデルマにそっくりなゴーゴ 天王寺動物園 7月10日

このページではゴーゴの魅力に触れてみましょう。

ゴーゴの顔は母のアンデルマそっくりです。丸い目、そして顎のあたりに特徴があります。

画像

体は300キロくらいでしょうか? 大きいにもかかわらず、ほんわかとしたやわらかい雰囲気を持っています。それが何とも言えない魅力です。

この写真もただ立っているだけですが、微笑んでいるように見えますね。

画像

ですから、バフィンがどこにいるかを気にしたり、バフィンが移動してくると、小走りに場所を譲ったりするのを見ると、大きいくせに情けないというよりは、

「しょうがないなあ、ゴーゴは」

とほほえましく思ってしまうのです。

画像

画像

生け鯉をもらっても、水中で見失ってしまって、いつまでも探してるのも、ほほえましいです。

この写真は、鯉を食べ終わって、にっこりするところです。
画像

動画で豪快なゴーゴの飛び込みをご覧いただきましょう。


一方のバフィンは、動きがとてもいいです。体重が軽いのでしょうか? 円山のララは、小熊を追いかけるとき体の重さを感じますが、バフィンはプールの飛び込み方も、斜めに鋭く飛び込みます。(写真撮りそびれました)

画像

浜松ではバフィンの帰還を(できたら子連れで)待ち望んでいます。今いるキロルはかわいそうですが、浜松を訪問すると、そんな感じがひしひしと伝わってきます。

すばしこくて、お転婆だけど女性らしい表情を持つバフィン。来年こそゴーゴとうまくやってほしいです。

画像

それには、ゴーゴの成長が待たれます。

おまけです。

天王寺動物園正面の商店街。こういう風景は大阪独特の物でしょうか??

画像

岐路によった甲南PA。忍者で有名な甲賀にあります。

画像

画像

黒影米ざるうどん。もちもちした食感でした。

画像

くたくたになって、夜半に都内に入ったところで、首都高で工事渋滞。あと15キロのところで20分くらいのろのろでした。
まいりました。

以上で、ゴーゴとバフィンのレポートは終わりです。






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
黒目
写真は趣味ではありません。期待しないでください。
日常感じたことを紹介していきます。

性別
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2011-03-14から
66,584hit
今日:10
昨日:184


戻る