2015年7月30日(木)
黒部峡谷鉄道
2015/7×15
その昔、温泉トレッカーとして活動していた頃は、山奥深くにある温泉に行くための手段として使っていました。
が、しかし、乗ることそのものにも魅力を感じてしまいまして((φ( ̄ー ̄ )
ついでに阿曽原温泉、仙人温泉まで再訪できたらいいな~?っていう妄想もしましたが、時間もトレーニング量もないのでゆるコース。
オープンカーは普通客車です。
涼しくて快適ですが、奥に行くにつれて寒いくらいに。
念のため、カッパはあった方がいいです。
もともと日本電力(現関西電力)の電源開発のために作られた鉄道です。
個人的には世界遺産級の発電設備だと思いますが、認定されると人がたくさん押し寄せるのでこのままでいいです((φ( ̄ー ̄ )
が、しかし、乗ることそのものにも魅力を感じてしまいまして((φ( ̄ー ̄ )
ついでに阿曽原温泉、仙人温泉まで再訪できたらいいな~?っていう妄想もしましたが、時間もトレーニング量もないのでゆるコース。
オープンカーは普通客車です。
涼しくて快適ですが、奥に行くにつれて寒いくらいに。
念のため、カッパはあった方がいいです。
もともと日本電力(現関西電力)の電源開発のために作られた鉄道です。
個人的には世界遺産級の発電設備だと思いますが、認定されると人がたくさん押し寄せるのでこのままでいいです((φ( ̄ー ̄ )
コメント(0件) | コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます |
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています
ユーザー登録すると?
- ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
- 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。