2008924(水)

強風


強風

今日は強風でしたね。

落ち葉がすごいです。

画像

プールも一面落ち葉だらけです。

動物園は緑ヶ丘という丘の上にあるのでさえぎるものがなく風がまともに吹き付けます。

おかげで一部の遊具を一時休止しました。

園内には大きな木がたくさんあり、夏は日陰を作ってくれて有り難いのですが、こんな強風の日には!

枝が折れて落ちてきたりします。

落ち葉だけならいいのですが、、、枝はちょっと困りますね。

管理の人ががんばってくれていますが、全ては対応できません。

動物を見習い、みなさんも野性の本能で危機を避けてくださいますようお願いいたします。



3日ぶりに出勤すると、あなた!白くなりましたね!何があったんですか?

画像

20日にはこんな感じでした。

画像


飼育展示係が動物園のあれこれをお届けします
現在8ブログが参加中





 コメント 
このブログはコメントを受け付けていません




 ABOUT
みんなのぶろぐ
公式ブログのメンバーには入っていないけど、動物園での出来事を発信していきたい、そんな気持ちが集まったブログです。
でも、完全に不定期更新なので静かなブログになるかもしれません…

エリア帯広市
属性事業者
 カウンター
2008-01-08から
1,667,897hit
今日:42
昨日:116

戻る