201468(日)

6月8日 滝上町 今日の我が家から見た芝ざくら滝上公園


6月8日 滝上町 今日の我が家から見た芝ざくら滝上公園

おはようございます。
ブログのネタがたまってきてしまったマツです。

とりあえず、今日は滝上ネタをいろいろアップします。



皆さま
滝上町の芝ざくらまつりは
本日が最終日となりました!!



昨日は天候にも恵まれ、大変多くのお客様にご来園いただいたそうです。

ご来園・ご来町ありがとうございます(^^


今日も同様にたくさんのお客様にご来園いただけるかな???と思ったら、天気予報に雨マークが・・・(^^;



でも、現時点では太陽も出ております!
気温も暑すぎず寒すぎず、ちょうど良いです!!
そして、雨も大降りにはならないようです!!!





トップの写真は我が家から見た芝ざくら滝上公園です。

木が生い茂っているため、芝ざくらが良く見えませんが、まだまだ濃いピンク色が広がっております。
画像


道央地方では雨が降っているのでお出掛けを渋っていらっしゃる方も多いと思いますが、旭川から滝上までは車で2時間、札幌からでも高速道路を使えば3時間半~4時間程度!

今出発すれば、まだ間に合います!!




皆さま、
ぜひ芝ざくら滝上公園へお越しください!!





ちなみに、私もお昼前後に行ってきます(^_-)b






 コメント(0件)コメント欄はユーザー登録者のみに公開されます 
コメント欄はユーザー登録者のみに公開されています

ユーザー登録すると?
  • ユーザーさんをお気に入りに登録してマイページからチェックしたり、ブログが投稿された時にメールで通知を受けられます。
  • 自分のコメントの次に追加でコメントが入った際に、メールで通知を受けることも出来ます。






 ABOUT
西紋のマツ
道北地方で生まれ育ち、結婚してオホーツク地方へ来ました。

春は芝ざくら、秋には紅葉の写真を撮りながらお散歩しています。
そのほか、滝上町内を中心に旅先の風景の写真もアップします。

ときどき動物園へ行きます。
でも、若い頃のように毎週のように行く体力も気力もありません(笑)

性別
年齢40代
エリア北海道
属性個人
 ブログカテゴリ
 カウンター
2008-07-01から
1,235,539hit
今日:38
昨日:138


戻る